コンテンツへスキップ

自家焙煎珈琲が飲み放題のゴルフ練習場「カフェインゴルフ神戸住吉」12月オープン!

兵庫・大阪エリアにて御影新⽣堂を13店舗運営する株式会社新生堂(本社 兵庫県神戸市 代表 江田 善一 )はこの度、地域最大級8打席×地域最多4種類の最新シミュレーターを導入した24時間インドアゴルフ練習場「インドアゴルフパーク カフェインゴルフ神戸住吉」を2023年12月13日(水)御影新生堂 TROIS(本店)2Fにオープンとのこと。

オープンまでの日程

  • 内覧会:11/10(金)~11/13(月) 館内案内・最新シミュレーター体験・店頭入会手続
  • プレオープン:11/15(水)~ 館内案内・最新シミュレーター体験・店頭入会手続
  • グランドオープン:12/13(水)

※オープン日以外は変更の可能性がございます。詳細はHPまたは各種SNSよりご確認ください。


さらに今回のオープンを記念し、11/10日(金)・11日(土)・12日(日)の3日間限定で、御影新⽣堂のセレクトワイン&⾃家焙煎珈琲の試飲会も同時開催!来場者にはドリップコーヒーをもれなくプレゼントいたします。ぜひこの機会にご来場ください!

インドアゴルフパークカフェインゴルフ神戸住吉とは?

ゴルフというスポーツは、生涯楽しめる最高のスポーツであると同時に、


・上達により自信がつく

・仕事上での会話が増え

・人脈も広がりやすくなる など


仕事とプライベート両方が充実する最高のツール。

そんなゴルフを”より楽しく””より効率的に”上達できる空間を提供したいという想いで誕生したとのこと。

最新シミュレーターによる数値に基づいた練習×プロのワンポイントレッスンでゴルフ初心者から中上級者まで効率よくゴルフ上達できる環境を提供し、神戸の皆様のゴルフライフの充実を応援いたします!


インドアゴルフパークカフェインゴルフ神戸住吉7つの特徴

1.24時間365日毎日通い放題

「時間や球数、そしてお金を気にせずに好きな時に好きなだけゴルフ練習したい!」 そんなゴルファーの願望を叶えるのが当施設です。打席は事前予約制なので「練習に来たのに打席が空いていない・・」といった心配は一切ナシ!さらに料金は月会費制なので毎日通っても料金は一緒!ノンストレスでゴルフ上達を目指せます。


2.4種類の最新シミュレーターマシンを導入

地域初導入マシンを含む計4種類の最先端シミュレーターマシンを導入予定。ゴルファー人気NO.1のTRACKMANはもちろん、業界関係者からの評判が高いGOLFZONやカメラ性能最高峰で個人練習に最適なDITECTのマシンを導入!あなたの目標やその日の気分に合わせて最適なマシンを活用し最短でスコアアップを目指せます!


3.地域最大級打席で好きな時に楽しめる

より多くのお客様に快適にご利用いただけるように地域最大級8打席の打席数を確保。打席間隔も広めに設計をしているため、「横で練習している人が気になり中々集中できない」というゴルフ練習の課題を解消しました。


4.個室VIPルーム完備 

「周りを気にせず練習したい」「友人だけでラウンドを楽しみたい!」そんな方にもお楽しみいただけるVIP個室をご用意。左利きの方もご利用いただけます。

5.プロコーチのワンポイントアドバイスがもらえる

在籍のプロコーチ出勤時間内はプロのワンポイントアドバイスが無料で受けられます!あなたに合った指導をピンポイントでもらえるのでこれからゴルフを始める方やセルフだけの練習では限界を感じている人でも安心して上達を目指せます!※マンツーマンレッスンも有料で提供予定です。


6.【会員様限定特典①】自家焙煎珈琲が飲み放題

御影新生堂で販売しているこだわりの自家焙煎珈琲が飲み放題。おいしいコーヒーを飲みながらゆったりとゴルフ練習をお楽しみいただけます。

7.【会員様限定特典②】御影新生堂での買い物が全品10%OFF

当店の会員様は御影新生堂全店舗での買い物がいつでも10%OFF。こだわりのお酒や食品をお手頃価格でお買い求めいただけます。店舗の1Fにもお店がございますので、練習前後の買い物にもご利用いただけます。

11/10日(金)~12日(日)はワイン・自家焙煎珈琲の試飲会も開催

当日は施設内覧会の他、店内にて御影新⽣堂のセレクトワイン&⾃家焙煎珈琲の試飲会も同時開催!さらに来場者にはドリップコーヒーをもれなくプレゼントいたします。ぜひこの機会にご来場ください!


店舗詳細

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000129834.html

株式会社新生堂