HAGOOGI電気コーヒーケトルシリーズが2021年に発売以来、多くのお客様にご愛顧頂き、0.8Lと1.0Lの商品は販売累計5万本を突破しました。
過去の2年間にはプロのパリスタやカフェオーナーを含め、多くの方々から貴重なご意見をたくさんいただきました。当社では皆様のご意見をまとめ、生産部門と生産メーカーにフィードバックし、10ヶ月をかけて商品を完全にアップグレードしました。
今回、初心者から上級者まで、コーヒー愛好家の方々に向け、新しい電気コーヒーケトルを発売しました。皆様に最高のコーヒー体験を提供できるよう、私たちはこの新商品に期待を寄せています。
機能性と美しさを兼ね揃えた電気コーヒーケトル
HAGOOGI電気コーヒーケトルシリーズは、常に機能性と美的感覚の組み合わせを追求してきました。今回の新商品は、外観から言えば、以前の商品とは全く異なります。デザイン性の高い艶消しの質感と、木製のハンドルの特徴は残しながら、デザインを変更し、全体的によりエレガントになりました。
カラーは、シックなブラックとやさしい象牙色(ぞうげいろ)の2色を用意しております。お家のインテリアに合わせて最適な1台を選べます。
また、お客様に最高の使い心地を提供するために、ハンドル、フタ、安全性、使いやすさなどの細部にまでこだわりました。
水流の速度や角度を自在にコントロールするためには、握りやすいハンドルが不可欠です。ハゴオギの電気ドリップケトルは、人間工学に基づいたハンドルを採用し、持ち上げ・注ぎの快適さを実現しました。ハンドルから本体までの距離が4cmで火傷の心配なく安心的に使えます。また、本体の重心が低く設計され、安定感が増します。注ぎ口、本体、ハンドルが絶妙なバランスで並行になり、手になじむので楽々コントロールできます。このため「の」字を描いて注ぐときにもストレスなく簡単になります。
HAGOOGIドリップポットは、独自のポット底部を下降させる構造により、沸騰中に発生する騒音を効果的に抑えています。さらに、設定温度に近づくとともに、電源プレートが自動的に1000Wから800Wに切り替わり、徐々に温度を上げるように調整するため、沸騰時の騒音をさらに軽減する効果があります。静かな環境・癒しの空間に騒音で邪魔される心配はありません。
HAGOOGI電気コーヒーケトルは一目惚れの外観と豊富な機能を兼ね備えて、更に1000wのハイパワーを搭載しています。
忙しい朝でもお湯を待たず、最適な温度で最高の風味のコーヒーを楽しめます。
機能紹介
■【NEW】お知らせ音ON&OFF
新機能「ディン」の通知音の搭載により、湯が沸いたことを知らせるとともに、全ての操作が正しく実行されていることを確認できます。また、音に敏感な方には、電源ボタンと保温ボタンを同時に3秒長押すことで通知音をオフにすることも可能です。
■初心者でも簡単にドリップする
HAGOOGI電気コーヒーケトルは、6mm径の細い注ぎ口を備えています。この注ぎ口により、雫のように「ぽたり・ぽたり」と落としたり、糸のようにそっと注ぐことができます。湯量のコントロールがとても簡単で、初めての方でも思い通りにドリップできます。
■1℃単位まで温調可能
コーヒーを淹れる際にはお湯の温度が極めて重要で、温度に応じてコーヒーの風味(酸味、苦味、香りなど)も変わります。HAGOOGI電気コーヒーケトルは高精度NTCセンサーを搭載しており、様々なニーズに合わせて40℃から100℃まで温調可能です。
HAGOOGI電気コーヒーケトルの比較一覧表
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク