コンテンツへスキップ

コーヒー豆とチョコレートを組み合わせたスイーツ「コォヒチョクラート」

コーヒー豆とチョコレートのマリアージュ。蠱惑的なチョコレート菓子「コォヒチョクラート」から、Crunchy・Cappuccino・Barrel agedの3種類

コーヒーやお酒などにもよく合う、上品なのに癖になる味わいで、上質なひとときを演出します。「コォヒチョクラート」は、清澄白河という街が持つ、カフェとアート、伝統と革新という2つのイメージをもとに開発しました。清澄白河でしか手に入らない、蠱惑的な味わいのコォヒチョクラートを、清澄白河に訪れたお土産、大切な方への手土産や季節のご挨拶、自分へのご褒美などとして、ぜひご賞味ください。

商品紹介

あたりには水路が流れ、緑も多く空も広い。どこか懐かしい雰囲気を残しつつもアートとカフェの街として、いつもどこかで新しい何かが生まれている。そんな清澄白河のイメージをもとに、コーヒーとチョコレートをあわせた「コォヒチョクラート」は生まれました。

【Barrel aged】
ウィスキー樽で熟成させたコーヒー豆とホワイトチョコレートをあわせた芳醇な味わい
【Crunchy】
コロンビアのコーヒー豆とナッツをあわせた、ザクザクとした食感とコーヒーの強くリッチな味わい
【Cappuccino】
ブラジルのコーヒー豆とシナモンをあわせた、カプチーノのような味わい

ギフトボックス

Crunchy・Cappuccino・Barrel agedの3種類がセットになったギフトボックスをご用意しました。
ギフトボックスは、清澄白河をイメージし、青と白を基調としています。
外側は真っ白で、開けると鮮やかな青が目に飛び込んでくるデザインで、開ける前と後のギャップを楽しんでいただけるようにしました。内側にはイワタニユウスケ氏による清澄白河の名所のイラストをあしらっており、清澄白河に思いを馳せながらコォヒチョクラートを召し上がっていただけたらと思います。


(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000112917.html

no mark.Cafe