コンテンツへスキップ

【上島珈琲店】長野県産のよもぎパウダーを使用『よもぎのミルク珈琲』が期間限定で登場!

UCCグループで外食事業を担当するユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社 (本社/神戸市、社長/川野浩司、略称/UFS)は、主力業態の「上島珈琲店」にて、期間限定メニュー『よもぎのミルク珈琲』を3月21日(木)に全国で発売します。

上島珈琲店は2003年6月、東京・神田神保町に1号店をオープンして以来、UCCグループが創業から90年以上の永きにわたり培ってきたコーヒーへのこだわりと技術のもと、おいしいコーヒーと心地よい空間を提供してきました。 また、上島珈琲店ではコーヒーの可能性をさらに広げるため、「フルーツ」、「スイーツ」、「野菜」、「スパイス」、「香り」をテーマに、これまでに50種類以上のシーズナル限定ミルク珈琲を発売してきました。


今回のシーズナル限定ミルク珈琲は、よもぎの爽やかな香りと、和三蜜糖の優しい甘みを感じる『よもぎのミルク珈琲』です。


商品概要

『よもぎのミルク珈琲』<期間限定>

販売期間:3月21日(木)~5月中旬(なくなり次第終了) 
販売価格(税込): R:700円 L:820円 
※アイスは+20円 となります。 
※一部店舗で価格が異なります。 
販売店舗:上島珈琲店 (一部店舗除く) 

【特徴】

よもぎが爽やかに香る期間限定メニュー『よもぎのミルク珈琲』が、今回さらに素材にこだわり、11年ぶりにリニューアル復活します。『よもぎのミルク珈琲』に使用しているのは、よもぎ本来の爽やかな香りと色、味わいを楽しめる長野県産のよもぎパウダー。年1回しか収穫できない新芽を使用し、徹底した選別作業を行うことで色のにごりを防ぐなど、こだわりが詰まったよもぎパウダーを、上島珈琲店自慢のミルク珈琲と合わせることで、春の芽吹きを感じていただけるドリンクに仕上げました。この機会にぜひお楽しみください。


(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000035041.html

ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社