コンテンツへスキップ

季節の変わり目は、お茶もシートマスクもドクダミがいいらしい!【PR】

読者プレゼント記事:coffee-station.jp/archives/27088

コーヒーステーション編集担当です!

だんだん涼しくなる日も増えてきましたね。

過ごしやすい反面、季節の変わり目は、お肌が敏感になるという人も多いのでは。

筆者は乾燥肌なので、お肌のかさかさが気になってきました。

こんな季節には、温かいお茶を飲むのが私の定番です。

HARIOでも人気の薬膳茶*は、体がぽかぽか温まり血行が促進されて、心も体もうるおうようです。

お顔の乾燥には、最近はシートマスクでのケアも定番ですよね。

日本での愛用者も増えている韓国コスメオールナチュラルから、お茶としても親しまれているドクダミのエキスを配合したシートマスクが販売されています。

【*ハリオで人気の薬膳茶:https://bit.ly/4di6xyx】

このシートマスク、韓国では約1,900万枚を売り上げ、ファヘビューティーアワードでは、シートマスク部門で3年連続1位を受賞し、殿堂入りを果たしている実力派マスクのようです。

中身はこんな感じ。1箱につきシートマスクが5枚入っています。

エアコンが効いて乾燥しているオフィスで過ごすことが多い筆者も試してみました。

シートマスクは目と口の空き具合がちょうどいい感じ。

少しとろみのある美容液がたっぷり含まれています。

『1日1枚肌荒れを防ぐ』というコピーの通り、ドクダミエキスに包まれて、なんだか肌がよみがえりそう。

パック時間は10分ほどで完了です。

かさかさしていた肌が、潤いをまとった感覚がありました。手に吸い付くようなもっちり感があり、翌朝の洗顔時もふっくらしたままです。

ドクダミのパワーをチャージできて大満足です。

今回ご紹介したオールナチュラルさんのマスクシートを抽選で8名様(一人一箱)にプレゼントします。筆者がレビューしたドクダミのほかに、黒豆、ブルーベリー、ハトムギからお好きな1種類をお選びいただき、Googleフォームからご応募ください。

【コーヒーステーション×allNATURAL 「 オールナチュラル マスクパック  」読者プレゼント企画】

応募期間:9/23(月) 10:00~10/6(日) 23:59

当選者数:8名様(ドクダミ、黒豆、ブルーベリー、ハトムギから1種類1箱)

応募方法:Googleフォームに必要事項を記入しご応募ください。

読者プレゼント記事:coffee-station.jp/archives/27088

<今回ご協力いただいたオールナチュラルさんに関する情報>

オールナチュラル公式サイト https://all-natural.jp/

オールナチュラル研究所記事 シワより老け見え⁉ シミのメカニズムとうるおい健康美肌

公式インスタグラム 

https://www.instagram.com/allnatural_jp?igsh=MXc4dThqYzQxaW5qeQ==

公式 X https://x.com/allnatural_jp?s=21&t=jkYsENbwsQ-RSTnOeNrMNQ

ティー&コーヒーメーカーマグ
茶茶ドリッパー・ブーケ