タリーズコーヒージャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小林義雄、以下:タリーズコーヒー)は、ご家庭でお手軽に、お店の味を楽しめる「ロイヤルミルクティーベース 300ml」を、3月8日(水)より発売いたします。
コロナ禍より、リモートワーク導入等でおうちで過ごす時間が多くなり、タリーズコーヒーではこだわりのスペシャルティコーヒー豆、お湯を注ぐだけの「ZIPSシングルサーブ」シリーズ、「Tully’s Specialty カフェオレベース」など様々な“おうちカフェ”を楽しめる商品を販売しております。大変ご好評いただきましたカフェオレベースの姉妹品として、この度コーヒーだけでなく、タリーズコーヒーで長年人気の「ロイヤルミルクティー」をご家庭でお楽しみいただけるよう、「ロイヤルミルクティーベース 300ml」を発売いたします。
「ロイヤルミルクティーベース 300ml」は、開発担当者が産地に赴き選定した、鮮やかな紅い水色が特長のマラウイ産紅茶をベースに、渋みや香りのアクセントとなる茶葉をブレンドしています。茶葉を煮詰めて濃縮する一般的な製法ではなく、新しい茶葉の浸出を繰り返すことで、より濃く抽出された紅茶液に、新しい茶葉から香り成分のみを蒸留したアロマ(香り成分)を閉じ込めた特別な製法により、紅茶本来の味わいと香りがより感じられる香料不使用、リキッドタイプの無糖紅茶ベースです。牛乳で割るだけで香り高いロイヤルミルクティーの味わいをお楽しみいただけます。ロイヤルミルクティーをイメージしたピンク色のパッケージは、ご自宅用だけでなくギフトにもオススメです。
商品概要
練乳やシロップなどお好みの甘味を加えていただくとコク深いロイヤルミルクティーをお楽しみいただけます。
また、アイスにかけて“アフォガート”風にしたりと、幅広いアレンジが楽しめます。
■ロイヤルミルクティーベース発売記念「I LOVE ロイヤルミルクティー」 キャンペーンを開催
日頃タリーズコーヒーをご利用、そしてロイヤルミルクティーをご愛飲いただいているお客様にSNSを使用したキャンペーンを実施いたします。
【期間】2023年3月8日(水)~4月11日(火)
【内容】Twitter・Instagramでロイヤルミルクティーの好きなところを、「#タリーズロイヤルミルクティー」をつけて投稿すると、抽選で100名様にタリーズデジタルギフト(2,000円分)が当たります。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク