スターバックスは、2022年9月1日(木)より今年で5年目となった芸術の秋を楽しむ“Artful Autumn @ Starbucks®”を展開。『マローネ カシス フラペチーノ®』と新作ラテは3エリアそれぞれのエリアのために考えられた“マロン”とコーヒーで表現した新作ラテが登場します。
マローネ カシス フラペチーノ®
スタバのコーヒーアンバサダー4人が集結し、考案されたフラペチーノです。秋の風物詩であるマロンを使用したまろやかな甘みとフルーティな華やかさのあるカシスが生み出す絶妙なコンビネーションが楽しめる一杯です。
東日本エリア:『モンブラン ラテ』
マロンとエスプレッソの相性の良さに着目した、秋の代表的なデザートであるモンブランをイメージしたビバレッジです。
中日本エリア:『ハニー マロン ラテ』
木の実が秋晴れの日差しを浴びて、キラキラと輝いている秋の情景をイメージしたビバレッジです。
西日本エリア:『焼き栗 ラテ』
秋の風物詩である『焼き栗』をイメージした、栗の質感と香りを楽しむビバレッジです。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2022-4712.php
https://stories.starbucks.co.jp/ja/stories/2022/fall0901ambbeverage/