コンテンツへスキップ

働く人を応援。『ボス』ブランドから、気分が冴える新商品が登場!

力強い味わいながら、後味すっきりで飲みやすい

2021年6月8日(火)、サントリー食品インターナショナル(株)の「ボス」ブランドから、『ボス ブルーインパクト-冴えの微糖-』が発売されます。

同商品は、グアテマラ産の厳選豆を使用。キリッとした苦みと力強いコク、すっきりとした後味を楽しむことができます。気分が冴えるパッケージデザインにも注目です。1缶185gの希望小売価格は115円(税抜き)となっています。

「ゴジラvsコング」とコラボしたキャンペーンを実施中

サントリー食品インターナショナル(株)は、『ボス ブルーインパクト-冴えの微糖-』の発売に先駆けて、5月31日(月)から、「その場で当たる!『ゴジラvsコングマスク』キャンペーン」を開催しています。

『ボス ブルーインパクト-冴えの微糖-』をはじめ、『レインボーマウンテンブレンド』『贅沢微糖』など、「ボス」ブランドの対象商品を購入することで応募が可能。

キャンペーン専用サイトにアクセスして抽選ゲームに成功すると、「BOSS|ゴジラ」オリジナルの「ゴジラマスクまたはコングマスク」や、LINEポイントをもらうことできます。応募受付期間は8月30日(月)23:59まで。応募方法などの詳細は、キャンペーン専用サイトを確認してくださいね。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

サントリー食品インターナショナル(株) ニュースリリース
https://www.suntory.co.jp/

その場で当たる!『ゴジラvsコングマスク』キャンペーン専用サイト
https://mobile.suntory.co.jp/