10月19日(火)発売
森永乳業株式会社は、チルドカップコーヒーブランド「マウントレーニア」と、2021年10月に創刊20周年を迎える大人向けグルメ・ライフスタイル情報発信メディア「東京カレンダー」のコラボレーション商品「マウントレーニア TOKYOキャラメルラブストーリー」を10月19日(火)に発売します。
大人向け至福のキャラメルラテ
今回発売される「マウントレーニア TOKYOキャラメルラブストーリー」は、チルドカップコーヒー売上No.1ブランドである「マウントレーニア」と「東京カレンダー」によるコラボレーション商品で、「東京カレンダー」が監修しており、期間限定にて販売されます。
商品コンセプトは「恋愛上手なオトナたちへ送る至福のキャラメルラテ」で、たっぷりと焦がしキャラメルを使用し、隠し味としてフランス北東部ロレーヌ地方の岩塩を使用することで、際立つキャラメルのビターな味わいと、キレのある飲み心地を実現しました。
また、パッケージも「東京カレンダー」の世界観をイメージした特別デザインで、大物アーティストによる書き下ろしオリジナルのラブソングを使用した「マウントレーニア TOKYOキャラメルラブストーリー」のプロモーション動画も制作されており、大物アーティストの詳細は10月19日(火)発表予定です。
「マウントレーニア TOKYOキャラメルラブストーリー」の内容量は240mlで、希望小売価格は180円(税別)、販売地域は全国で、コンビニエンスストアや量販店などで販売されます。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク